餃子ガール①②

twitterでワンチャンセックスとか言ってたらa girlに怒られたので久々にブログを書くよ。

今日書くのは餃子ガールちゃんについてだよ。

 

餃子ガールちゃんはLINE交換後に餃子スタンプを送り付けたら「餃子うまいですよね笑」って返してくれた優しい子だよ。僕が餃子スタンプ送られたら「舐めてんのかこいつ」って思うところだよ。
餃子ガールちゃんに会うまでにやりとりして浅尾いにお好きのナースであることまで聞いてたわけ。いやね。申し訳ないけどこれはもらったと。浅尾いにおだよ?ナースだよ?絶対欲求不満やんけと。これはいけると。浅尾いにお好きのナースが他にいたらごめんなさい。

そんでラーメンと餃子を食べる約束して夕方の18時くらいに会いました。ちゃんとおやすみプンプン全巻読んでいきました。子供のころから予習は得意です。会った時の第一印象「プリクラは信用ならねえ」

最近のプリクラってすごいね。そしてやっぱり一番いい感じの顔の写真使うよね。そりゃそうだ。そこまで予習しとけ僕。でも僕が求めてるのは顔じゃない。乳でもない。性格いい子だ。そりゃ顔も乳もあったほうがいいけど一番は性格だ。

気を取り直してしゃべる僕。しゃべる餃子ガール。しゃべる。しゃべる。ラーメンを食べ終わって喫茶店に移動してしゃべるしゃべる。しゃべる。

 

えっもう21時!?ってなった。3時間ぶっ通しでしゃべってた。初対面で。素面で。すごくない?どこにそんな話すネタがあるんやってくらいしゃべってた。そしてびっくりしてる僕の前でまだしゃべり続ける餃子ガール。これが生粋の大阪人か。Osaka of Osakaか。

そこから更に30分以上話し続けてお開きになった。たぶん門限を聞かなかったらまだまだしゃべってたと思う。帰りの電車の中でもずっとしゃべってたし。

とりあえず第一印象は「顔ちげえ」だったけど3時間しゃべって改めて顔見ると普通に可愛い。ギャップで麻痺してたけどわざわざ盛り写真使わんでもよくない?ってレベル。そして一切セックスの感じにならなかった。延々とラブライブとジャンプの話してた。めちゃめちゃあんスタ推された。

セックスを期待して行ったけど手もつながずに帰ってきた。でもめちゃめちゃしゃべれたしいい子やったし満足したわけよ。次飲みましょーって言ったら手帳取り出して予定確認してくるんやで?もういい子やん。ここでツボ売られてたら買ってたね僕は。絵でも言い値で買ってた。そういう子じゃなくてよかった。浅尾いにお好きはいけるとか思ってごめん。

 

そんで昨日飲みに行き、またセックスもせずカラオケでスピッツを歌って帰ってきたって話ね。僕のへたくそなアジカンめっちゃ褒めてくれるんやで?もういい子。鍋も売りつけてこないし。居酒屋でまた餃子頼んでるし。餃子属性の子に悪い子はいないって説がまた補強されたね。昨日は特にネタないからこんな感じね。

 

まぁtwitterではあれだけセックスセックス言ってたけど正直全然しなくていいのよね。セックスなしで十分楽しいからね。来週も会うけどたぶんまたセックスもせず餃子食う感じだけどそれでいいや。餃子おいしいしね。

 

以上餃子ガールの話でした。特にオチはないよ。また進展があったら書くよ。